ベビーリトミックレッスンを6ヶ月ベビーちゃんのにこにこ楽しく体験!

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

べビーリトミックレッスンを6ヶ月ベビーちゃんがにこにこ楽しく体験!

ベビーちゃん達はママのお膝の上で、2拍子トントン、3拍子ゆらゆらすると、もうにこにこ笑顔です。

音楽に合わせて、ママと一緒に動くのが大好き!

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

夏祭りで遊んで、花火を見て見るために電車で海へ出発。

タンバリンを持って音楽に合わせてママと一緒に歩きます。

ガタンゴトン!少しスピードアップして歩くよ。

あっ!音楽が止まったので、ストップ!

輪の中に急いで入るよ!じーっとしてね。

ベビーちゃん達、たくさんのことを楽しく学んで反応するようになってきました。

♪音楽に合わせて動いて笑顔いっぱいベビーちゃん達♪

初めてきてくれた6ヶ月ベビーちゃん、ママと一緒に笑顔でいっぱい動きました。

お母様からの嬉しいお言葉です。

レッスン楽しかったし、他のベビちゃんたち可愛すぎて癒されました。

音楽が鳴って動くと楽しいみたいです。

泣かずに楽しめて良かったです!

ぜひ次回からレッスンに参加したいです。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

波をチャプチャプとみんなで作ります。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

そして波をくぐりぬけて、あれっ!みんなで波を下からにこにこ眺めています。

次はママのお膝で波乗り!

ざぶーんと波が上下に、左右に大きく揺れます。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

クラゲはゆらゆら、ゆらゆらとママがベビーちゃん達をぶらさげ、イルカさんがぴょーんと海から飛び出します。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

音楽に合わせて、ベビーイルカちゃん達はマットの上をコロコロ転がります。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

そしてトンネルの中をハイハイでくぐり抜けます。

ベビーちゃん達はママと一緒に動きながら、リズムを聴いて、感じています。

♪ベビーちゃん達の笑顔いっぱいの夏祭り♪

夏祭りでは何する?

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

まずはふわふわ綿菓子を作ります。

音楽に合わせてふわふわ、クルクル!

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

大きくなった綿菓子をママとポーン、ポーン。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

次はリズムに乗ってマラカスを振ります。

ガーリガーリ、ガリガリガリガリと氷をけずって、できた!かき氷。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

わぁ、小さなスイカがたくさんコロコロ。

ママと音楽に合わせてコロコロ転がします。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

大きなスイカは柔らかく棒でトントントン!

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

さぁ、花火がどーーん!と打ち上がったよ。

ヒュルルル〜ドーーン!と音楽に合わせてポンポンを振ります。

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

祭囃子のドドンパ♪のリズムを太鼓で叩きます。

ママ達もベビーちゃんと一緒にドドンパ♪

下京区&南区の笑顔いっぱいベビーリトミックレッスン

レッスン最後に『ドレミファソラシド』

ママ達も楽しくいっぱい体を動かして、ストレス解消になり、気分転換できます。

ベビーちゃん達が音感を身につけるだけでなく、ママとお友達と笑いとお楽しみがいっぱいのベビーリトミックです。

ベビーちゃん達もママ達も一緒に楽しんで笑顔になれるレッスンです。

いみなピアノ音楽教室(西七条・唐橋・吉祥院教室)では、ピアノ・リトミック・英語リトミック・ベビーリトミックの体験レッスンを随時受け付けております。

ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから!